Adobe様での書道パフォーマンス

Adobe(アドビ)様にて、年始のキックオフミーティングでスローガンを書道パフォーマンスで書かせていただきました。
「心おどる、デジタル」

ワクワクをたくさん詰め込んで楽しみながら全力で書きました!(^^)!
クリエイティブ爆発ですごく気持ちよく書くことができました。

Adobe様での書道パフォーマンス

 

私は書道家としてアナログな世界で生きているのですが
実はデジタルも大好きで、Photoshop(フォトショップ)、illustrator(イラストレーター)、lightroom(ライトルーム)、Adobe Acrobat Proのヘビーユーザーなんです(/・ω・)/!

Adobe様での書道パフォーマンス

Adobe様での書道パフォーマンス

 

特に、Photoshopやillustratorは筆文字ロゴを制作する際にも文字のデータ化等でもほぼ毎日触っています。
最初の頃は、データ化など外部に委託していたけれど、微妙な表現やミリ単位でのこだわりがあり、独学で勉強し始めたのがきっかけです!(^^)!
今ではグラフィックボードの入ったゲーミングPCとゲーミングチェアに座って、つよつよネット環境でサクサクお仕事しています。笑

Twitterでもイラレやフォトショの投稿をしていたところ、今回のご縁をいただきました。
とっても嬉しいご縁です(/ω\☆!!! ご縁に感謝。

揮毫後は、トークショーに参加させていただきました。
今回も関西弁です。笑
すごく気さくに楽しくお話させていただき、あっという間の時間でした。
子どもたちと一緒に取り組めるクリエイティブなイベントしましょう!(^^)! とお話したので、実現出来たら嬉しいなー――(/・ω・)/

 

Adobe様での書道パフォーマンス

 

今日も最高の一日でした。
Adobe様、ありがとうございました!(^^)!