「おはよう朝日です」にて書初め書道パフォーマンス

今年も恒例の「おは朝」に出演させていただきました!^^

「おはよう朝日です」にて書初め書道パフォーマンス

 

もう4年連続になります☆

「おはよう朝日です」にて書初め書道パフォーマンス

 

毎年、番組のテーマとなる1文字を生放送での書道パフォーマンスで披露しています。
今年はワクワクがたくさん湧き出る様に「湧」を力強く書かせていただきました。

 

「おはよう朝日です」にて書初め書道パフォーマンス

アナウンサーの岩本さん、気さくな方で仲良くなってきました(*´▽`*)

「おはよう朝日です」にて書初め書道パフォーマンス

「おはよう朝日です」にて書初め書道パフォーマンス

 

小さいころからずっと見ていた番組にこうして出演させいただけるのはとっても嬉しいです。
今年もご覧いただいたみなさんが最高の一年を過ごせるようにと願いを込めて書道パフォーマンスしました。
うさぎのようにぴょんっと跳ねる飛躍の一年にしましょう(*´▽`*)

 

ご縁に感謝。

 

P,S

今年は2件目のお仕事が入っていたので、エンディングには出演せずに
そのままタクシーに飛び乗って愛媛県の四国中央市へ(‘ω’)ノ!
四国中央市にて開催される書道パフォーマンス甲子園のアンバサダーとして、新年会で書道パフォーマンスを披露しました!(^^)!