一日警察署長に就任しました。

一日警察署長として、大阪駅アトリウム広場で「夏の事故防止運動」イベントに参加しました。
曽根崎警察署(大阪府警本部)

今回は、私が「モンスターハンター」で筆文字を書かせていただいているカプコンさんとご一緒させていただきました☆
夏の交通事故防止のポスターにモンスターハンターサンブレイクのデザインが施されていました(/・ω・)/!かっこいい!
「モンスターハンターライズ サンブレイク」のポスターに囲まれながら、オープニングのイベントとして、書道パフォーマンスをしました。

歩いている人も、自転車も、車も、みんなが「意識」することで
交通事故を1件でも減らせるようにと願いを込めて書かせていただきました。
思いやりの心を持って日々生活したいです^^

最後に婦警さんと交通安全のトークショーをした後、交通事故防止啓発品グッズを皆さんにお配りして一日警察署長の任務を終えました!(^^)!

委嘱状をいただきました。
制服に袖を通すと背筋がピシッと伸びます。

作品は曾根崎警察署の署長室に飾っていただくことになりました。

皆さんも交通安全に気を付けて、1件でも交通事故を減らしましょう!

一日警察署長 青柳美扇