ご依頼から納品までの流れ
flow
お客様
01.お問合せ
商品内容、コンセプト、文字内容、ご使用用途、縦書きか横書きか、納期、その他ご要望などをお知らせください。
お問合せは、 お問合せフォームからお願いします。
翌営業日までに、こちらからメールまたは直接お電話でお問合せ確認のお返事をさせていただきます。
アトリエ美扇
02.お見積もり
ご依頼内容に応じてお見積りや納期をお知らせいたします。
お客様
03.ご注文
お見積もり内容にご納得いただけましたら、依頼書を発行いたします。
正式なご依頼のため、依頼書の送付をお願いいたします。
お客様
04.お振込
お支払いは指定銀行口座へお願いいたします。
※法人のお客様の場合、支払の規約がございましたら
事前にご相談させていただきます。
アトリエ美扇
05.制作・ご提案
青柳美扇が心を込めて書かせていただきます。
作品が出来上がりましたらロゴ(作品)をメールに添付してご提案いたします。
※ご依頼内容によって提案数が異なります。場合によってはご提案がない場合もございます。
お客様
06.ご検討
お客様の方でじっくりとご検討ください。
お客様
07.校了
お気に召していただいたロゴ(作品)をお知らせくださいませ。
アトリエ美扇
08.納品
ロゴ(筆文字データ)は、メールにてデータを納品させていただきます。
作品は額装店よりお送りいたします。
注意点
IMPORTANT POINT
- 著作権について
- 著作権は青柳美扇、または株式会社アトリエ美扇に帰属いたします。
- 原本について
- 直筆書の原本をご希望の場合、事前にお知らせください。
お見積りなど詳しくはお問合せください。